クレジットカードはお得?家計の節約術にも有効な利用法と裏技とは!

現金?クレジットカード?支払いの際、どうしてますか?クレジットカードは無駄遣いしやすいというのはもう過去の事?

クレジットカード コンビニ支払はクレカがいい!

今、コンビニで一番売れてるモノって知ってますか?
なんとレジ横に設置してあるコーヒーなんです。

 

値段も100円とお安いのに、

コーヒーチェーン店のようなお味で私には十分満足のいく香りと味なのです。


多くの店舗のあるコンビニでコーヒーがこれだけ売れると、

スタバやドトールなどのコーヒーチェーン店の売り上げに多大に
影響が出そうなモノですが、

これが不思議と影響がないそうです。

 

趣向品ですから特別なんでしょうか?

 

最近は電子マネーやクレジットカード、

そして各コンビニで専用のポイントカードもあります。


購入金額が少なくとも200円以上の購入でポイントが付きますし、

クレジットカードの場合はそのカードのポイントも付与されるので
こまめに溜めていくととてもお得なんです。

 

これらはもう既に実行してる人も多いと思いますが、

金額が大きく、必ず払うものが税金と公共料金です。

 

通常公共料金(水道・ガス・電気代)などは収納代行なので

レシートポイント1Pしか付きませんが、

ファミマTカードはクレジットポイントが付くのです。

これってすごくお得だと思いませんか?

 

もし近所にファミマがあって、

クレジットカードを作る予定があるのでしたら考えてみてもいいと思いますよ。
さらにTポイントカードなので、

ほかの店舗でもTポイント扱っている店舗沢山ありますからメリット満載!

 

そしてTポイントが沢山溜まっていればyahoo公金支払いから24時間、

クレジットカードからもTポイントも使えてとても便利!

それもスマホで操作できるので場所も選びません。

 

クレジットカードの便利な使用方法は色々ありますが、

現金?クレジットカード?支払いの際、どうしてますか?

クレジットカードは無駄遣いしやすいというのはもう過去の事?

 

 

利用明細もしっかり出ますので節約術として利用する人もとても多いとか…


また、財布の中に小銭が沢山溜まって爆発状態になる事もありませんし、

不要な荷物になる事もありません。

 

今、OLさんからベテラン主婦層まで人気のあるカードがファミマTカード!年会費無料は嬉しいですね!

 

キティーファンにはコレですね(≧▽≦)/

 

 

かわいい【ハローキティカード】はこちら